育児日記のようなものと日常の出来事です。

タイトルの「らいおんは眠ている」とは、子供が眠っている時しか書けないことと、
ちょうどThe Tokensの「Lion Sleeps Tonight(ライオンは眠ている)」の曲が
流れていたこともあってこのタイトルにしました。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Search
Link

アンパンマン
きかんしゃトーマス
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム フラワーギフトは日比谷花壇 イトーヨーカドー ネット通販 ハロウィーン特集【トイザらス】  iTunes Store(Japan) 120*60Microsoft License Center ベルメゾンネット 『送料無料』大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】 新規モニター登録
Favorite
トミカ王国物語(1)(2)セット限定版 ひつじのショーン DVD-BOX1 きになるともだち (おれたち、ともだち!) 「相棒」特命調書
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< スカウト main らいおん君のご飯・・・6/8分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.21 Thursday 
- -
水が恋しい日々ですね
暑くて、今朝は3時起き。たらーっ
足もだるくて、ほんの十数分間、らいおん君とお昼寝してました。
こうも暑いとパソコンに向かう気もおきませんが、パソコンのメンテナンス(ウィルスチェックの更新)やら、メールの確認があったので、ついでにブログも更新。
今月に入り、ますます忙しくて、連日、市役所に行ったり病院に行ったり、毎日出かけているような気がします。
暑い中、何箇所も掛け持ちしてまわると熱中症になりそうです。(帽子&日傘装着してても暑い!)あちこち歩くので、おかげで足は浮腫み、パンパンです。
いっそのこと子供と一緒に水遊びでもしたいのです。
母さんは学生の頃、ほとんど毎日水の中にいました(カッパみたいだ)。
社会人になっても時々、水が恋しくなり、仕事帰りにジ○リ○ナに行くおねーさんの間を抜けて、区のスポーツセンターで泳いでいました。
でも、さすがに三十路を超えてしまうと、気軽に水着になることはできない状況ですねぇ・・・自慢の「逆三」はどこへ行ってしまったのか・・・
おちおち、日焼けもできないので、しばらく海(泳ぐのが目的でね)にも行ってない。
水着もどこへ行ったのやら・・・
上野に行って、水着かってこようかなぁ・・・
どこかのスポーツセンターで、漁師みたいなツナギの水着(競泳用ね)を着ていたら、それは私かも?!
2007.06.08 Friday 15:45
DIARY -
スポンサーサイト
2013.03.21 Thursday 15:45
- -